Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

レミントン・スパのファーマーズマーケット

 レミントンスパ1 
レミントン・スパのファーマーズマーケットは毎月第4土曜日
博物館 図書館などの入っている ロイヤルポンプルーム前のガーデンで開かれています
想像していたよりストール数は少なめなのですが






レミントンスパ2 
1か所だけやけに人だかりができているので行ってみると








レミントンスパ3 
キッチン用品の実演販売ですか 








レミントンスパ4 
Whizzy Whisk という名前の泡だて器で パックから出したミルクを何十秒だか上下運動させ
ウィスクの部分を回転させるだけで 容器をひっくり返しても落ちて来ないくらい硬く泡だててしまいました








レミントンスパ5 
見ていたお兄さん お買い上げ 10ポンド 








レミントンスパ6 
通販で買うともっと高いんですって ふ~ん(←マネージャー あまり興味ない時の表現)








レミントンスパ7 
おや アスパラがけっこう売れたみたい 私も買っちゃおうかな








レミントンスパ8 
その後いろいろなところをブラブラして よく行くお肉屋さんンの隣にある八百屋さんのぞいたら
ジャンボアスパラガス!!! 







レミントンスパ9 
でか~い わたしが持っている状態でどれくらい大きいかおわかりでしょうか?
指2本完全に隠れてます 日本のきゅうりくらい太いです
ああ でもさっきマーケットでアスパラ買っちゃったからな・・・・・
今回は ジャンボなアスパラもあるんだということを発見しただけでよしとしまして
写真だけ撮ってきました




アスパラガス 
トースト用に作った得体のしれないペーストの残りを添えて・・・・・んんん
ストレートで食べた方が瑞々しくて美味しかったです~
でもそのペーストはトーストに塗って食べると美味しかったんですよ






泡だて器 
興味ないとは言いながら 自分の持っている泡だて器で
いつもやっているようにミルクを電子レンジで1分温めてから カシャカシャカシャ・・・・・・・
ハァ ハァ ハァ 3分やってもこんなもの 下は液体状なのでやっぱりあれは
魔法の泡だて器なのかも?





にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。