Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

最近きになっているものがあって

ドリンキングジャー1 
これ








ドリンキングジャー2 
T・K・maxx  っていうお店で買いました
バーミンガムのオシャレなレストランで見てからずっと気になっていたんです







ドリンキングジャー3 
4個で9.99ポンド 激安ではないけれど他のお店と比べると安いです








ドリンキングジャー4 
まずはフレッシュミントティーなどを作って








ドリンキングジャー5 
少し冷ましてからジャーに入れて飲んでます~








ドリンキングジャー6a 
地元タウンセンターにも最近オシャレなお店が次々とオープンして
そしたらそのお店にもありました ここのはフタがついているんですけど
そのフタにまたストローを通す穴が開いているんですね 4.99ポンドで売ってました
わたしの買ったのはフタないけど およそ半額くらいってことですね





Town Centre 1 
そしてそのすぐ隣にもこんなお店があって そこにも同じような値段で売ってました








Town Centre 2 
このお店も新しくて すっごくカラフルな色のお洋服とか売ってます 長靴とかもありました
今までこの町にないようなイメージ まだお買い物したことがありません
日曜日まで全品20%オフだって そうやって人の心をゆさぶるのね






Town Centre 3 
そのすぐ隣にローラアシュレー 
毎週木曜日にセールの情報が新しくなるのでインターネットでよくチェックしてます
冬と夏の大きなセール以外に 全品20%オフとか季節ごとのセールが頻繁にありますけど
たまに全品30%オフの時もあって 私はそういうセールの時にしか買いません
もとの値段が少々お高いんですもの・・・・・

ところでこの写真あたりできになっているもの お気づきになりました?


















Town Centre 4 
木になっているんです これが
以前 木に靴がつるしてあるのは見たことがあるのですが洋服っていうのは・・・・・







Town centre 5 
これも何か意味があるのだろうか?
わたしのブログと同じで たまに意味不明なことが起こる町




にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。