Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

これ わたしが作りました~

 カッスルクーム 16 
(前記事続き)
たぶんここで間違えたんだわ 橋を渡ってはいけなかったのかも






カッスルクーム 25 
地図を持っていても道を間違える アホなマネージャー
この紙の状態から いかにパニックっていたかお察しいただけるかと思います






カッスルクーム 34 
やっとのことで舗装道路に出て 途中で車を止めて2度ほど道を聞いて






カッスルクーム 26 
方角がわかりました 途中でRookというクチバシの白いカラスの営巣地を発見






カッスルクーム 27 
こんなところから







カッスルクーム 28 
きれいな湧水・・・・・古代ローマ人も飲んでいたのか・・・な?







カッスルクーム 22 
おや あなたはコッツウォルズライオンさん?







コッツウォルズライオン 
でもタテガミがこのビールのラベルのように長くないから違うのかしら?







カッスルクーム 29 
一面に広がる植物 何だかわからないけれど もしも花が咲くようだったら
素晴らしい景色になるでしょうね 雰囲気的にはラムソンって感じ
そしたら香りもすごいか





カッスルクーム 30 
Oh!!! やっと戻って来た~







カッスルクーム 31 
カッスルクームってどんなところ?と言ったら ワタクシ的にはこうまとめます
歩行者とサイクリストと車とお馬さんがすれ違い






カッスルクーム 33 
無人販売所があるところ つまりそういうことが成り立っている村・・・かな







カッスルクーム 32 
これ わたしが作りました~
カッスルクームでウォーキングして 迷ってグチャグチャになって
どっと疲れて戻ってきたけど 自分で焼いたショートブレッドを
イギリスで最も美しいと言われる村を眺めながら食べるなんて サイコーで~す!!!




マネージャーの作ったショートブレッド2 
ちなみにこれがもとの形 イースターバニーをイメージしたんだけど
ちょっと(どころか えらい)ブサイクになっちゃたんだな






マネージャーの作ったショートブレッド1 
もう1枚 これはロビンちゃん・・・・・初めて作ったから なかなかうまくいかなくて
味はね レシピ通りだから まともに食べられましたよ




にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ      にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。