Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

カッスルクームで出会ったワンちゃん

 カッスルクーム 14 
(前記事続き)
ローマ軍兵士の亡霊が 立っていたという Roman Bridge を渡り
ウェブで見つけた カッスルクーム&バイブルック というルートを歩いてみることにしました







カッスルクーム 15 
丘の中腹にフットパスが続いています この先で鹿を見かけました
遠くでサーっと歩いて行っちゃったので写真には撮れずじまい んん~残念









カッスルクーム 17 
バイブルック川にかかる木の橋 ここはファームのようです







カッスルクーム 18 
川の写真を撮っていると・・・・・何だかアツい視線を感じる







カッスルクーム 19a 
まあ あんなところにワンちゃんがいる








カッスルクーム 23b 
なんて賢そうな顔つきなんでしょう! きっと遊んでほしいのよ








カッスルクーム 20 
わかったわ この枝を投げてあげるね エイッ ワンちゃんくわえてすぐ戻ってきたわ
もう一度? エイッ
また? エイッ









ちょっとワンちゃん フットパスはどっちなの?
まだ続けるの?





ここで完全に方向感覚を失いファームの中を行ったり来たり
再度橋まで戻り矢印を確認して その方向に歩いていくと・・・・・









カッスルクーム 21 
やっと次のポイントらしきところに到着
うわ~ ワンちゃんまだついてくる 地元だから迷うことなくお家には帰れると思うけど
わたしは完全に迷っちゃいました




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。