Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

カッスルクームで出会ったネコ

 カッスルクーム 
さてイースターのお休み中 M5高速道路のグロスターのサービスエリアに興奮して
どっぷりと浸かってしまったという記事をちょっと前に書きましたが
せっかくなので そのルートを基本に出かけるというスケジュールを組みまして
たどり着いた先が ここ カッスルクーム






カッスルクーム 1 
実は今回が2度目 最初は数年前日本の友達が そのまた友達を連れて
3人でイギリスに遊びに来て ロンドンからコッツウォルズをまわる日帰りバスツアーで来た時以来








カッスルクーム 2 
ガイドさんに連れられて ここが〇〇 ここが1967年のドリトル先生の映画撮影に使われたところ・・・・・
とか色々説明を聞きながら村めぐりをした記憶があります
最近では2011年の War Horse という映画の撮影も ここで行われたそうですね






カッスルクーム 3 
ガイドツアーで来た時は ちょっと離れた場所にある駐車場から 建物が途切れる村の端っこまで歩いて
途中で写真を撮っただけなので 今回はもうちょっと時間をかけてみようかな なんて思って







カッスルクーム 4 
まずは教会へ セント・アンドリュース教会と言う名前だそうです
そのチャーチヤードを歩いていたら・・・・・








カッスルクームで出会ったネコ1 
さっそくフェンスの上から パッパラパッパッパ~  ”Enter ネコちゃん” 
イギリスでいろいろな町や村を訪れていますが
ネコちゃんに遭遇する確率はかなり高い






カッスルクームで出会ったネコ2 
こちらのネコちゃんもすごくマイペースでね









カッスルクームで出会ったネコ3 
撮影者ムシムシの無視もいいところ








カッスルクームで出会ったネコ4 
お墓の上をひとまたぎ








カッスルクームで出会ったネコ5 
やっとストップ








カッスルクームで出会ったネコ6 
目線をいただけたのは この最後の1枚だけでありました





にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。