Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

静かな朝

 カナダグース Corvidae and Team Garden Birds 1 
その日は 異様に穏やかな・・・・・朝だった









カナダグース Corvidae and Team Garden Birds 3 
カナダグースたちも








カナダグース Corvidae and Team Garden Birds 2 
のんびりと過ごすことが・・・・・









コブハクチョウ Corvidae and Team Garden Birds 1 
あっ ヤバい あれ・・・・・大丈夫 襲ってこない








コブハクチョウ Corvidae and Team Garden Birds 
なぜなら 王(地元公園のオスのコブハクチョウのこと)はここから動くことができないから
そう 採餌していたのは女王(メスのコブハクチョウ)の方だった





にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ       にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。