Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

ファームショップ M5南行きももうすぐオープン?

 グロスターサービス4 
(前記事続き)
なんて長閑な風景なの! まるでホビットのおうちみたい
M5モーターウェイの北行き グロスターサービスのキッチンとファームショップ
日本でいうなら ”道の駅” が高速のサービスエリアにあるって感じかしら?
環境に優しく地域の繁栄につながるビジネス





グロスターサービス5 
あちらが南行き サービスエリア まだ建設中
屋根は茶色いけれど あそこもいつかグリーンになるのかも
グロスターサービスによれば5月19日にオープンするとアナウンスされたようです
そうしたらちょっとだけ楽になるの だってミッドランド方面から北行きのサービスエリアに行くのに
一旦ここを通り越して次のジャンクションでUターンしてこなければならなかったのですから
でも北に帰る時はまたUターンしなくちゃいけないのね
方向音痴にとっては迷わずに行ける 貴重なファームショップってこと



グロスターサービスのキッチン7 
そしてこの空間を見ていて思ったの まるで大きな木が何本も生えていて
空を支えているみたいってね 何となく自然を感じるというか 木に守られているというか







グロスターサービスのファームショップ 
ちょうどイースターの休暇だったので
カワイらしいたまごのお菓子もたくさんありました







グロスターサービスのファームショップ2 
ほとんどの食材は半径30~50マイル以内から供給されるのだとか








グロスターサービスのファームショップ3 
クーラーボックス絶対必要だわ








グロスターサービスのファームショップ1 
いや~ これは参ったな 美味しそうなパンがた~くさん!!!








グロスターサービス6 
チーズころがしってこっちの方でやっていたのね 5月25日か








グロスターサービス7 
ウールサックレースなんて見たことも聞いたこともない こっちも5月25日
いろいろなお祭りがあるものですね でもどうして同じ日?
いくら時間が違っていても両方行くのは・・・・キビシイ






グロスターサービスのファームショップ4 
なんて見事なカンバーランドソーセージ・・・・・みたいないい照り
これはソーセージじゃなくてピスタチオスウィール ペストリーよ(見ればわかるって) 
地元ではシナモンかレーズンのくらいしか見たことないからさ






グロスターサービスのファームショップ6 
そして 名前だけは聞いたことのある コッツウォルド・ライオンというヒツジさん
そのヒツジさんがビールの絵柄になっていたので(単純にそれだけの理由です) 
アルコール分の一番低いビールを買いました  
味は・・・まだ飲んでいないのでわかりませ~ん 
(飲んだって 苦い ちょっと苦い くらいしか言えないくせに)

イースターのお休み中 このルートを通って出かける予定を組んだので
行きも帰りも寄って かなりの時間を過ごしてしまいました






にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。