Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

バーミンガムでポーチド・ルバーブトーストが食べられるカフェ

ヨークスベーカリー・カフェ バーミンガム 1 
先週の土曜日 バーミンガムで朝食 朝からこんなもの見せられちゃったら
ああ 目によくない
 







ヨークスベーカリー・カフェ バーミンガム 2 
ここはバーミンガム ニューホールストリートにある









ヨークスベーカリー・カフェ バーミンガム 3 
Yorks Bakery Cafe
( ↑ お店のサイトへ)








ヨークスベーカリー・カフェ バーミンガム 4 
今年になってからメニューを一新したのですって
どれもこれも食べてみたいけど やっぱり上から2番目のポーチドルバーブ
地元じゃこんなオシャレなメニューを用意しているカフェ/レストランは皆無です
(はっきり言い切る)





ヨークスベーカリー・カフェ バーミンガム 5 
カウンターでオーダーするも あ~あ ケーキが気になる・・・・・
おっ サンプルだけいただき~!








ヨークスベーカリー・カフェ バーミンガム 6 
テーブルナンバーが書かれているのは ブ ブ ブロック?









ヨークスベーカリー・カフェ バーミンガム 7 
ムヒヒ フラットホワイト 頼んでしまいました~(またかよ!)









ヨークスベーカリー・カフェ バーミンガム 8 
早朝なのでファームの車が食材配達









ヨークスベーカリー・カフェ バーミンガム 9 
こっ これは~ スバラシイ!!! ルバーブたっぷり~
ちょっと甘酸っぱいけど そこがホームメードって感じ
わたし Labne の意味がわからなかったんですけど 
ギリシャヨーグルトのようで 水分がもっと絞られていた感じ
だからパンにそのまま あるいは調味料を加えて塗ったりして食べたりするのだとか
うん おいひ~ (誠に申し訳ありません幼稚な表現しかできなくて)



ヨークスベーカリー・カフェ バーミンガム 10 
電車の中から持ってきた前日のフリーペーパー METRO
ああ リチャード3世の再埋葬の記事 これは関係者のみのセレモニーなので
一般人であるワタシは潜入不可能 だから棺だけ見に行ったのであります

イギリスの芸能界にはまったく疎いのですが 詩を朗読したカンバーバッチさんと言う方
リチャード3世の血縁だっていうじゃありませんか
科学の力で歴史を紐解く イギリスってそういうところはすごいんですね



ヨークスベーカリー・カフェ バーミンガム 11 
美味しいブレックファースト食べて満足 満足
ちょっと手を洗いに行ったら へぇ~ こういう使い方もあるんだ(とトイレで感心)


 





ヨークスベーカリー・カフェ バーミンガム 12 
Yのマークが目印 また行くぞ~





にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。