Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

モリフクロウ 1年ぶり ケンジントンガーデンズ

 Tawny Owl 1 
この前ロンドンに行った時の写真ですが
今年もケンジントンガーデンズのモリフクロウに会うことができました








Tawny Owl 2 
近くの木に巣があって 今はもう雛がいるらしく この親鳥は見張りをしているのだと









Tawny Owl 3 
ベテランバードウォッチャーさんが言っていました
この左側の人 バードウォッチング歴60年以上!
ケンジントンガーデンズやハイドパークのどこにどんな鳥がいるか
ぜ~んぶ知っているすごい人






Tawny Owl 4 
ロンドン滞在2日目に行った時も 同じ木の別の枝で休んでいましたが










Tawny Owl 5 
枝に隠れてなかなか顔が見えなかった








Tawny Owl 6 
そしたら Magpie~カササギ がやって来て








Tawny Owl 7 
嫌がらせを始めちゃった









Tawny Owl 8 
全部で3羽くらいいたかな こういう場合モリフクロウがいなくなるまで
まわりで騒ぎ続ける とうとうモリフクロウは巣の中へ退散してしまいました







にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ     
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。