Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

コブハクチョウ ついに・・・あっ 日食始まりました~

 コブハクチョウ 42 
 あれ~ 地元公園のコブハクチョウの巣に








コブハクチョウ 43 
カモが座ってる~ でもただ休んでいただけみたいです 鬼の居ぬ間にって感じでしょうか








コブハクチョウ 36 
鬼はこちらで朝ご飯を独り占めして 食べまくっていました


















 ☆       ~       ☆       ~       ☆       ~       ☆
キンコンカンコン~・・・・・・・


















コブハクチョウ 41 
 夕方 コブハクチョウのために用意された浮き巣 
水の中から上がりやすいようにスロープが取り付けられていました
よく見ると カモさんたちが休んでいるようです





コブハクチョウ 40 
そして 右端に目をやると・・・・・








コブハクチョウ 38 
Oh! あれは~





コブハクチョウ 39 
ついに 座り始めましたよ それでエサをたくさん食べていたのね








コブハクチョウ 37 
浮き巣に移動させようと 一度は撤去という形で片づけられた場所に
再び巣を作ってついに抱卵開始か? それとも寝心地を確かめるべくただの昼寝か?
 
















☆       ~       ☆       ~       ☆       ~       ☆




















日食2015 
イギリス ミッドランドはうす曇り 85%くらい欠けるそうです
ピーク時にはどうなるのでしょうか?





にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。