Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

本当はかわいそうなコブハクチョウ

ある日の朝
コブハクチョウの巣 18 
”巣が完成したんだけれど 見てくれるかな!”







コブハクチョウの巣 19 
”ホント? ・・・・・・・”







コブハクチョウの巣 20 
”わたし あの巣 あまり気に入らないわ・・・・・”  







コブハクチョウの巣 21 
”それじゃあ 新しい巣をここに作ろう”





















☆       ~       ☆       ~       ☆       ~       ☆

















その日の午後

コブハクチョウの巣 22 
巣に行ってみると! あれ~ 巣が ない~
どういうこと??? またどこかのバカ者が妨害?






コブハクチョウの巣 23 
それとも奥さん あなたが気に入らないから壊してしまったの?







コブハクチョウの巣24 
どうりで旦那さん いつもより荒れてると思ったよ
(*これはただの Buskingという威嚇の行動です)






コブハクチョウの巣 25 
と ふと向こう岸に目をやると・・・・・







コブハクチョウの巣 24 
あの板 何?








コブハクチョウの巣 26 
ハクチョウ用の浮き巣が設置されていました
これって一応ハクチョウの安全を考えてのことだとは思いますが
あそこまで巣を作っておいて 今更こっちに移動させようとしても
”はいそうですか” ってすぐには行かないと思うけど・・・・・

はたしてここに引越してくれるでしょうか???
いずれにしろ巣作り また一からやり直しということかな




にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ        にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。