Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

本当は怖いコブハクチョウ

コブハクチョウ 29 
Mute Swan~コブハクチョウ のBusking と呼ばれる威嚇のポーズ
この首の位置が低ければ低いほど 攻撃モードが高いのだとか







コブハクチョウ 30 
カナダグースが一番のターゲット








コブハクチョウ 32 
小型の鳥も近くを泳いでいると追い払われ








コブハクチョウ 31 
ガチョウも色が白いので池に入るとすぐ狙われ








コブハクチョウ 33 
岸辺に避難せざるをえない








コブハクチョウ 34 
そういう時はコブハクチョウがいなくなるまで待つしかないのです








コブハクチョウ 27 
みんな池の中に入りたいのに 通せんぼされちゃっていい迷惑なんだな








コブハクチョウ 35 
ちなみにメスのコブハクチョウは毎日決まった時間に餌を運んでくれる人を待っていました
産卵を前にひたすら食べることに専念しているみたいです







コブハクチョウ 26 
この右上に写っている方が歩いてくると
池の反対側にいた鳥も鳴きながら一目散にやってくる







コブハクチョウ 24 
与えていたのはブラウンブレッドと穀物など スーパーのレジ袋3つ分








コブハクチョウ 23 
足でか~! さすがコブハクチョウ




にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。