Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

Lord Of The Worm Dance~Delicious Games













presented by


















Seagull Herringley


"Foot-paddling"    "Rain Dance"    "Worm Dance"  などと呼ばれているカモメのダンス 
地中のミミズを 足をたたくことによって起こる振動で
地表におびき寄せ 出てきたところをパクッ パクッ

芝生の上での場合はそのステップの音が雨音に聞こえ
それで "Rain Dance" と言うらしいですね

動画は嫌いというかたも そうですね ボリュームをレベル1くらいにして
ぜひ音楽を聞きながら見ていただけないでしょうか!!!

なにしろわたし カモメさんのこのようなダンスを見たのは初めてなんですもの!
見たことある方にとっては珍しくないことでしょうけど しばらく興奮冷めやらずでしたわ
この意味不明ブログの性質として 私がホイホイ飛びつきそうなネタだということが
おわかりになるでしょう

Herring Gull 
Lord Of The Dance を日本で2回 イギリスで1回
River Dance を日本で2回見たことのあるマネージャーとしては
どうしてもこんなタイトルをつけてみたかったのですよね~

どうです? きっとあなたも踊りたくなるわよ~

*ブログの更新を1週間ほどお休みします
本日もご訪問くださいまして ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ      にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。