Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

バーミンガムの新名所?

 バーミンガムの運河1 
カナダグースさん ハクチョウさんたち見かけませんでしたか?








バーミンガムの運河2 
なんて聞いてもいるわけがない ここは








バーミンガムの運河3 
バーミンガムのカナルサイドウォークですもの








バーミンガムの運河4 
なんでも運河の水が古い地下トンネルに漏れているので
水を抜いて運河底の修理をしているのだとか こちらがわから







バーミンガムの運河6 
むこうがわへ








バーミンガムの運河5 
水を送っているのよね



















もういちどやるね・・・・・?



















バーミンガムの運河8 
向こう側へ・・・・・








バーミンガムの運河7 
水を送っているのよねって なにこれ~








バーミンガムの運河9 
どうしてこんなにロックがつるしてあるの?!
すみません いつも森の中にいるもので都会のこういう社会現象に疎くて
こういうのを Love Lock というらしいですね






バーミンガムの運河10 
バーミンガムでもこういう現象がおきているとはまったく知りませんでした~





わたしたちもLove Lock かけましょう     そうだ ポチっとよろしく
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ       ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。