Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

リッチフィールド大聖堂を眺めながらランチ

リッチフィールド 6 
先日はイベントがあったのでバーミンガムへ記事が飛びましたが
またリッチフィールドの続きを書きます

リッチフィールド大聖堂のすぐそばにもう一つ 
Minster Pool と呼ばれる貯水池というか池があって





リッチフィールド 5 
遊歩道沿いにはアンティークセンターなどもありました その池の一番端にある







Ego 1 
Ego という地中海料理のレストランで以前ランチを食べたことがあります








Ego 2 
その時はラム・タジンをオーダー







Ego 3 
窓際の席だったので リッチフィールド大聖堂を眺めながら美味しくいただきました~








Ego 4 
デザートは これ何だったかな パンナコッタのようなブランマンジェのような
プルプルしたものだったような気がする ってなにそれ?
んん このレストランに行ったのはこの前のパンケーキ・デーじゃなくて去年のこと





The Lounge 3 
それでもって パンケーキレースを見に行った日は何を食べたかと言うと
ここ The Lounge っていうカフェで







The Lounge 1 
手っ取り早くパニーニ! パンケーキレースの開始から表彰式まで
ずっと寒い中 外でねばっていたので体が冷えちゃった~






The Lounge 2 
ひと口かじるごとに 具のツナが チーズが むにゅっ むにゅっとはみ出してくる








The Lounge 4 
アツアツ 具だくさんで大満足~








The Tudor of Lichfield 
本当はこちらの The Tudor of Lichfield というティー&コーヒーショップで食べたかったのですが








パンケーキレース 
なにしろお店の真ん前がレース会場となっていて パンケーキレースが終わったら
どっと人が押し寄せて満席もいいところ イベントがあるとちょっとムリとあきらめたわけであります






The Tudor of Lichfield 1 
ちなみにこれは初めてリッチフィールドを訪れた時に入った時の写真







The Tudor of Lichfield 2 
この時も街歩き終えてから行ったから お店にたどり着いたのが
閉店間際でになっちゃって あまりゆっくりしていられませんでした~





にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。