Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

リッチフィールド大聖堂のハヤブサ

リッチフィールド大聖堂1 
こんなにお天気のいい日は超・超・超ひっさしぶり~ 
のパンケーキデー@リッチフィールドでした
この西側の2つの尖塔の高さは約60 中央が約77m






リッチフィールド大聖堂2 
こういう建造物って どう構図をかまえたらいいのか悩むのよね~
せっかくだから3つの尖塔はぜひ入れたいし・・・・・?







リッチフィールド大聖堂3 
こうやって斜めにしてみるのも面白いかも・・・・・?
聞こえる 確かに聞こえる 上の方から でも見えない







リッチフィールド大聖堂のハヤブサ 1 
声の主は









リッチフィールド大聖堂のハヤブサ 2 
キミだったのね Peregrine~ハヤブサ 目玉大きい~
この後 パッと飛び立って







リッチフィールド大聖堂のハヤブサ 3 
中央の塔に留まりました








リッチフィールド大聖堂のハヤブサ 4a 
そしたらまた飛び立って








リッチフィールド大聖堂のハヤブサ 5 
今度はココに








リッチフィールド大聖堂のハヤブサ 6b 
ココよ~ あの中央の77mの塔のほとんどてっぺんに近いところ









リッチフィールド大聖堂のハヤブサ 8c 
それで他にもハトのように見える鳥がいたので念のため撮影してみたら










リッチフィールド大聖堂のハヤブサ 7 
ハトじゃないわよね この顔の独特の模様
いや~ ハヤブサ2羽いたんだわ~
西側の塔でJackdaw~ニシコクマルガラス が子育てしていたのは
前から知っていたのですが ハヤブサもいたとは知りませんでした






にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ      にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。