Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

わたしを買ってくださいな~リッチフィールドで出会ったネコ

Cat in a basket 2 
リッチフィールドの Bird Street にあるお花屋さん








Cat in a basket 3 
おや ショーウィンドーの中にちょこんとおすましネコちゃん発見








Cat in a basket 4 
気がつきましたね お店の看板ネコちゃんかしら?








Cat in a basket 5 
なでなでしたいけれどガラス越しじゃねえ 写真だけ撮らせてね
どうやって撮ろうかな お花にかこまれて パチリ・・・・・そうだ






Cat in a basket 1 
"Cat In A Basket~わたしを買ってくださいな"




にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。