Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

アンティークに囲まれてランチ in ストラットフォードアポンエイボン

エンポリオ・ティールーム ストラットフォードアポンエイボン 1 
以前ストラットフォードアポンエイボンに行った時
町を歩き回っていて このような看板を見つけ






エンポリオティールーム ストラットフォードアポンエイボン 2 
フラフラっと入っていったティールーム







エンポリオティールーム ストラットフォードアポンエイボン 3 
のぞいて見たらとってもカワイイ 







エンポリオティールーム ストラットフォードアポンエイボン 4 
絶対ここに座る~! ここしかないでしょ







エンポリオティールーム ストラットフォードアポンエイボン 5 
このメニューの上から3番目がすごく気になって サーディンのトースト
こうしたカフェやティールームで食べたことがなかったのでこれに決めました






エンポリオティールーム ストラットフォードアポンエイボン 6 
アンティークセンターの中なので まわりには商品も並んでいます
各テーブルには素敵なティーカップがセットされていて






エンポリオティールーム ストラットフォードアポンエイボン 7 
紅茶をオーダーすればそのまま使うことができます







エンポリオティールーム ストラットフォードアポンエイボン 8 
スタッフもお客さんから道順を聞かれて 丁寧に受け答えしていました








エンポリオティールーム ストラットフォードアポンエイボン 9 
うわ~ きましたよ!!! 缶詰でもこうして温めてトーストとサーブされると
オサレな逸品ですよね 数年前からメニューにいれたそうで
けっこうオーダーする人いるみたいですよ ボリューム満天おなかいっぱい!





エンポリオティールーム ストラットフォードアポンエイボン 10 
実は以前にも来たことがあって その時は







エンポリオティールーム ストラットフォードアポンエイボン 11 
アップルパイを・・・・・バニラアイスクリームと一緒に・・・・素敵なお皿でいただきました~
決してアップルパイとサーディントースト一緒に食べてませんからね
別々の日に食べたんですよ

Emporium Tearoom
Stratford Antique Centre
59-60 Ely Street
Stratford Upon Avon CV37 6LN




にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。