Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

グーサンダーを初めて見た!

ネイチャーリザーブ2 
地元公園の池で見られるカモ系の鳥さんたちってこんなにいるんだ
ってガーデンバード以外には弱いのであまり区別がつかなくて
どう見ても今の時期 一番上の2種類しかいないような気がする
(というかよくわからない)





ネイチャーリザーブ1 
犬を連れてお散歩にくるお年寄り 去年ご主人を亡くされたのだとか
そのご主人がバードウォッチングが好きだったそうで 今でもこうして鳥に餌をあげに来るのですって
その方が グーサンダーもいるわよ と教えてくれたのですが
グーサンダーってなに? ブルーサンダーなら聞いたことあるんだけれど





Goosander カワアイサ Corvidae and Team Garden Birds 1 
ぅわぉ~ 







Goosander カワアイサ Corvidae and Team Garden Birds 2 
あなた方が グーサンダーさんなのですね 初めまして
Goosander~カワアイサ のことなんですね







Goosander カワアイサ Corvidae and Team Garden Birds 3 
はぁ~ このカギフックのようなクチバシの先端 すごいわね~




にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。