Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

ネイチャーセンターのロビン

ネイチャーセンター1 
地元公園にあるネイチャーセンター
右側 窓の内側がティールームになっていて






ネイチャーセンター2 
お茶しながらバードウォッチングが楽しめるんです
このブログでも過去になんども登場している お気に入りの場所






ネイチャーセンター5a  
入り口を入るとすぐに掲示板があって ワイルドライフ目撃情報など自由に書き込めます
矢印の写真 私が撮影した Little Grebe~カイツブリ ですよ~






ネイチャーセンター4 
このティールームを通らないと中に入れないんです
右側にはネイチャーセンターのプログラムに参加した子供たちが作った
地図が飾られています 今の時期 3時半までに戻ってこないと
ドアにカギがかけられちゃうんですよ




ネイチャーセンター3  
トリップアドバイザーの推奨マークがいつの間にか付いていました







ネイチャーセンター6b 
そうそう この矢印の写真も私が撮影したもの
去年の5月 センター内の池で営巣しているアオサギの写真ですよ
こちらの池ではまだ主だった生き物はみられませんが





ネイチャーセンターのロビン 
今の時期 Robin~ヨーロッパコマドリ があちこちで囀り合戦
縄張り意識の強いロビン 時には殺気さえ感じることもあるくらい





にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。