Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

コブハクチョウの巣作りは1月から始まっている

コブハクチョウの巣1 
いつも行く公園とは別の公園
去年ここに Mute Swan~コブハクチョウ が巣を作っていた場所
マネージャーの鼻が いや目が何か変化をとらえたのが1月中旬






コブハクチョウ1 
そして1月下旬のある日 1羽のコブハクチョウが








コブハクチョウ2 
画面右側の枯れた草をくわえては








コブハクチョウ3 
左側に ぽいっ








コブハクチョウ4a 
ぽいっ と何度も繰り返していたんです 1度にくわえる葉っぱの量はほんのわずか








コブハクチョウの巣2 
次の日見に行ったら じゃ~ん 雪がちょっとだけ積もっちゃいまして








コブハクチョウの巣3b 
その後寒くて間があいちゃいまして 今日(イギリス月曜日)見に行ったら
わかります? 枯れた草のトレールができている







コブハクチョウの巣4 
明らかに以前より盛り上がっていました





にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。