Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

公園の壁画?

みんなの公園1 
大きな足跡 小さな足跡 人間の足跡 鳥の足跡 入り乱れて
太古の昔から人と生き物は共存して生きてきた・・・・・
その痕跡を地元公園で発見・・・・・おいおい違うだろ

先週ちょこっとだけ降った雪の上に残された足跡はまるで壁画みたい




みんなの公園2 
いちばん大きいのは Mute Swan~コブハクチョウ? と思ったのですが
見よ このわざとらしい人間の足跡と比べてみてどう? 大きい足跡2つ分は入っちゃうわね








カナダグース 
ということは Canada Goose~カナダガン かも

ちなみに足跡のサイズ
マネージャー ; 日本 24cm ; イギリス 5 と言うサイズの靴履いてます
Mute Swan~コブハクチョウ ;  およそ11~20cm 平均16cm
Canada Goose~カナダガン ; およそ10cm
Mallard~マガモ ; およそ7.5~8cm
Common Gull  ; およそ5cm

そうか となると小さい方はカモメさんの可能性もありね

Black-Headed Gull 1 
でもこのあたりで見かけるのは Black-Headed Gull~ユリカモメ 
 







Black-Headed Gull 2 
足もみな赤っぽいでしょ・・・・・おやおや こちら氷ぶち抜いてアタマ突っ込んじゃってるわよ!





にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。