Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

じっと待つ

アオサギ1 
わたしの後ろ姿 ポッシュじゃないですか? マネージャー・・・・・








キバシリ4 
あ゛~ キバシリが~!








キバシリ5 
待って 待って 追いつけない~








キバシリ6 
ストップ 何かいましたか~?








キバシリ7 
いや~ からだをそんなにくねらせて木の皮のすきまに 
何かいないか探しているんですね! 尾羽はしっかりストッパーの役目








キバシリ8 
今まで遭遇した中で一番のバンテージポイントだと思います
ほぼ真横から見ることができたんです







キバシリ9 
あ~ また上に上って・・・・・








ネイチャーリザーブ 
地元ネイチャーリザーブの川にかかる橋の上にいたら 右側手前の大きな木に
Treecreeper~キバシリ がやってきたのです 反対側に回られたらおしまいだと思いましたが
ここはひとまず 橋の上でじっと待っていたら こちら側にやって来てくれました





アオサギ2 
キバシリ 飛んでいっちゃいましたね 
わたしはまだここにいますよ



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。