Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

ポッシュなアオサギ

ロンドンのアオサギ1 
♪ 仁王立ちでもカッコイイ うしろ~姿 ♬








ロンドンのアオサギ2 
♪ 振り向くところを見ててくれ~ ♫ 
やっぱロンドンのアオサギって立ち居振る舞いもポッシュに見えてくるわよね~







アオサギ11a 
うっ またそうやって・・・・・(マネージャーの地元 いなかのアオサギ







ロンドンのアオサギ3 
さてここはロンドンのハイドパーク ハト カラス アオサギ
これらのメンバーが集まっているということは









ロンドンのアオサギ4 
そう エサをあげる人がやって来たから
パンがほぼ正方形に切られていることからもわかるように
鳥のためにエサをきちんと用意して来ている スーパーの袋2つにいっぱい詰め込んで
このGrey Heron~アオサギ 頭の色とか全体的にグレーっぽいのでまだ若い鳥なのかな







ロンドンのアオサギ5  
サーペンタインレイク沿いにある遊歩道を歩いていたら
突然道の真ん中にギェ~っと鳴きながら飛んできた
レイクの中のカモメに向かって エサを投げ始めた人の姿を見つけてのようです








ロンドンのアオサギ6 
それにしても都会の公園のアオサギって 人がいてもぜんぜん逃げない








ハイドパーク 
夕闇せまるサーペンタインレイク








ハイドパーク1 
リスが落ち葉をくわえて木に登っていきました この中に入っていったので
出産の準備でもしているのでしょうか  Grey Squirrel~ハイイロリス の繁殖期は
1年に2回 12月~2月頃と3月~6月頃






ロンドンのリス 
シーズン最初の子リスちゃんたちが公園を走り回るようになるのは
4~5月頃でしょうかね





にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。