Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

カンムリもハート型に見えてくる ♡ もうすぐバレンタイン

カンムリカイツブリ4 
Great Crested Grebe~カンムリカイツブリ
まだ1月なのに ♡Breeding Plumage♡ (繁殖期の羽 夏羽)が濃くなっている個体がいました
正面から見たらカンムリ 何となくハート型に見えるでしょ!







カンムリカイツブリ5 
ロンドン ハイドパークのサーペンタインレイクで撮影








カンムリカイツブリ6 
この時は単独で泳いでいたけれど もう少ししたら
ペアであの独特の求愛ダンスが見れるかも







ロンドンのカイツブリ1 
ハイドパークにもいましたよ~ Little Grebe~カイツブリ くん








ロンドンのカイツブリ2 
とてもちっこいので 
何か他の鳥の雛ちゃんと間違えてしまうかもしれないけれど
まだ時期的にも雛ちゃんいそうにないですよね






ロンドンのカイツブリ3 
この時はレイクの北岸の茂みがあるアイランドがあるあたりにいました
手のひらに乗るくらいの小さい茶色っぽい鳥で 
水の中にしょっちゅうダイブしている鳥を見つけたら それがカイツブリくんです




にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。