Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

手乗りインコ

ワカケホンセイインコ オス 
Ring-necked Parakeet~ワカケホンセイインコ
首のまわりにローズピンクの輪が見えるのでこれはオス
こうして見ると Rose-ringed Parakeet とも呼ばれている所以がわかりますね
下をしきりにのぞいています さて何があるのかと言うと






ワカケホンセイインコ 
女の子が手のひらにエサを乗せて立っているんです









ワカケホンセイインコ1 
シジュウカラも飛んできていたけれど 素早くて写真撮れませんでした~









ワカケホンセイインコ2 
ケンジントン・ガーデンズのピーターパン像の近くにある茂みのあたりでは
バードフィーダーも置かれていますが ハンドフィーディングしている人もよく見かけます








ワカケホンセイインコ3 
マネージャーさん 今度来るときにゃ エサ持っておいで






にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。