Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

夕闇の公園に

うさぎ1 
夜な夜な通っているマネージャー








うさぎ2 
そこにせまる怪しい影・・・・・








うさぎ3 
キャ~ッ その正体は!!!








うさぎ4 
こんなつぶらな瞳の持ち主よ~ん








うさぎ5 
線路沿いの土手下の草むら  こういうところが理想的な生息地となっているようです

イギリスの日の入り時刻 12月には午後3時50分台 1月になってやっと午後4時台になったところ
日の出も先日までは8時台でしたが 今日からやっと7時台になりました
このところすごく冷え込んできて いつものイギリスの冬って感じがします

わたし今日一番厚いダウンジャケットを着て出かけたのですが
いるんですよ 公園で半袖でいる人が それも運動しているんじゃなくて
普通に歩いている人 やっぱり年の違いでしょうか?

季節感がないと言えば たとえばテレビのニュースキャスターや
お天気キャスターのおねえさんのお洋服 真冬でも半袖とかノースリーブとか
スタジオ内だったらそんなのまったく関係ないって感じ UKですから!





にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。