Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

赤い電話ボックス なくなっちゃった

イギリスの電話ボックス1 
イギリスの街並の象徴とでも言うべき赤い電話ボックス
地元のような小さな町でもこんないい雰囲気で写真を撮れるので
その存在は私にとってとても大きいです





イギリスの電話ボックス2 
それが1年前 つまり2013年のクリスマスシーズン中に







イギリスの電話ボックス3 
ドアが壊されてしまいました  電話ボックスにおいてこういうことはよくあるらしいですが







イギリスの電話ボックス4 
フェスティブシーズンでもあり お酒をいつもよりたくさん浴びて その勢いで
他にもお店の窓が割られたり・・・・・ まあ酔っぱらいとか 
分別がない人たちの仕業ですね

このような状態のまま4カ月ほど経って
やっと修理され新しいドアが付いているのを見た記憶はあります 



イギリスの電話ボックス7 
これが現在の様子 いつこうなったのかまったくわかりませんが
地元唯一の赤い電話ボックスがなくなってしまってちょっとさびしい







イギリスの電話ボックス6 
こんな電話あったかな? まったく記憶にないのですが
これって防水ってことですよね いくら屋根やサイドにフードが付いていても
雨が降って風が吹いたら濡れるでしょ?




にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。