Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

おや マネージャーも食べているぞ

20150106-DSC00008.jpg 
ふ~ おいひ~  あっ 見つかっちゃった








20150106-DSC00002.jpg 
これね プレタ・マンジェ の 新しいメニューだそうで
コリアンバーベキュー プルドポーク キノア ライスポットっていうんですって








20150106-DSC00003.jpg 
どこがコリアンなのかな~ このゴマのトッピングしてあるところ?
そうじゃなくて ソースにコチュジャンを使っているらしい
私のイメージするほどコリアンて感じじゃなくて
普通のバーベキューソースの味の方が強い気がする でも美味しかった
これで468kcalだそうです




20150106-DSC00004.jpg 
ほぐしたお肉とはいえ こんなかたまりも入っているし
キノアや赤米 黒米を炊いたご飯でヘルシーさを強調しているのでしょうか
お店の前を通った時 看板に NEW って書いてあったから
思わず飛び込んじゃいました





にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。