Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

おさかな金曜日

フィッシュアンドチップス1a 
ほら そういう風に書いてあるでしょ Fish Friday
最近頻繁に通っている Wetherspoon 系列のパブの Fish Friday deal
2013年の4月にこの日を設けてから 600万食以上のフィッシュアンドチップスを供給したのだとか







フィッシュアンドチップス2 
よくある話だとは思いますが 私も体験したのでひとつ
去年日本から 初めてイギリスを訪れた人がフィッシュアンドチップスを食べたいというので
レストランに連れて行ってオーダーしたら ”想像していたのと全然違う” と・・・・・

日本で イギリスに行くならフィッシュアンドチップスを食べなきゃ! とか
名前だけは聞いていたけどどんなものか知らなかったようです
でも最初はだれしもそんなものかもしれませんね



フィッシュアンドチップス3b 
どうしてここに頻繁に通っているかと言うと お手頃価格帯にしては
それ以上の結果が得られるのと 全てのメニューにカロリー表示がしてあるということ
この日食べたフィッシュアンドチップス わたしはマッシュドピーを選んだけれど
通常のグリーンピース付きで何と せんにひゃくよんじゅうに!!!!!
マジっすか~っ! て驚きながら
今まで食べてきたものがどれくらいのカロリーなのかわかるから

クリスマス休暇の時 お友達と会った時も平日の12時~3時の Deli Deal で
単品メニューだと5.70ポンドなのに ドリンクとセットにして 
さらにサイドでポテトかサラダが選べて 私はサラダにしたら4.79ポンド
ず~っとおしゃべりしていてもぜんぜん急かされることもなく
何時間も居座っちゃいました~




にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。