Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

Frozen

Nature Reserve 8 
年末になってやっといつもの冬らしくなったイギリスというか地元というか







Nature Reserve 16 
毎年10月ころに大陸やアイスランド方面から渡ってくる Redwing~ワキアカツグミ
先週になって初めて見ました 今シーズンはずっと暖かかったからどこか他の場所で
過ごしていて地元への到着が遅れたのか???





Nature Reserve 9 
公園の池で先日1羽だけTufted Duck~キンクロハジロを発見







Nature Reserve 10 
火曜日 ハクチョウの数が2羽増えていました







Nature Reserve 11 
コブがありません いつものとは別の種類のハクチョウのようです







Nature Reserve 12 
こちらが池の主 地元のコブハクチョウ





 


Nature Reserve 13 
池も広範囲にわたって氷におおわれています







Nature Reserve 14 
いつもみんながエサをあげている場所は・・・・・







Nature Reserve 15 
これじゃあ みんな寄って来れないね

いつもご訪問くださるみなさん どうもありがとうございました
2015年がみなさんにとってよい年でありますように





にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。