Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

ロビット Meets Paddington

Paddington 1 
こんにちは わたしロビット ホビットじゃなくてよ どうぞよろしく







Paddington 2a 
映画観たわ とても面白かったわよ 記念写真を撮らせてね パチリ







Paddington 3 
今日はパディントンさんに会いに パディントン駅へやって来ました
それにしてもやけに人が少ないわね 電車も動いていないのかしら?
(撮影日:12月27日)





Paddington 4 
1番線の時計の下にも パディントンのブロンズ像があるわ







Paddington 5 
映画ではこのあたりで最初にパディントンとブラウンファミリーが出会ったのね







Paddington 12  
うわ~ ハトさんがいっぱい







Paddington 13 
こんにちは わたしロビット ホビットじゃなくてよ どうぞよろしく
このあたりにパディントンベアの彫刻ないかしら?






Paddington 14 
● × ▽ ■ 〆 ★ ♬ & α  &   
~ん これじゃあっちなんだか こっちなんだかわからないわ






Paddington 7 
ロンドンには50のパディントンベア像があるのですって







Paddington 8 
マネージャーのお友達の知合いの人は







Paddington 9 
全部のベアに会いにいったそうよ







Paddington 10 
ロビットは全部で







Paddington 11 
6体のパディントンベアに会うことができました~







Paddington 15 
12月30日までのパディントン・トレール ギリギリセーフ







Paddington 6 
パディントンの大好物 マーマレードもセルフリッジでしっかりゲットしちゃいましたよ





ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。