Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

ニューストリートにも WAGAMAMA 進出

フランクフルトクリスマスマーケット6  
バーミンガムの フランクフルト・クリスマスマーケット







フランクフルトクリスマスマーケット7  
マネージャーはノンアルコールのホットアップルジュースを発見
Mulled Apple Juice はスパイスが効いててとっても美味しいって






フランクフルトクリスマスマーケット8  
まあこちらも美味しそう 目が 目が 欲しがっているのよ
みなさんもそういう時って あるでしょ






フランクフルトクリスマスマーケット9  
あ~あ マネージャー手を出してしまったわ







フランクフルトクリスマスマーケット14 
夜になってもイルミネーションがきれいです
つうか この時期はすぐに日が暮れてしまうのよ






フランクフルトクリスマスマーケット10 
おっとっと 甘いものはさっき食べたでしょ マネージャー







フランクフルトクリスマスマーケット11 
何ですか これ? どこかで聞いたことがあるようなフレーズ
Don't Worry Be Happy じゃないの?






フランクフルトクリスマスマーケット12 
バーミンガムのニューストリートにいつのまにかジャパニーズレストラン WAGAMAMA がオープンしていました
以前はたしか Cafe Rouge というフレンチスタイルのレストランがあったと思います






フランクフルトクリスマスマーケット13 
今年のニューストリートには屋台がぎっちりと並んでいないのよね
そう言えばこのあたりにインフォメーションブースがあったと思ったんだけどな
しばらく来ないうちに いろいろ変わったみたいだわ









フランクフルトクリスマスマーケット16 




        New Street は新しいストリートに変わったんだ そうだ ポチっとよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。