Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

ロビット マネージャーを飛行機で連れ戻す

KLM7.jpg 
もう観念しなさい マネージャー








KLN8.jpg 
これで日本の風景 いや 食べ物とも








KLM9.jpg 
おわかれよ~ 窓見て~ 水滴の流れが斜めになっているわ~ 機体が浮き上がったのよ~!!!








梅干しとアオサのお蕎麦 
飛行機に乗る直前まで 食べ続けていたマネージャー
日本で最後に食べたのは アオサのりと梅干しのお蕎麦でした(空港にて)







KLM1.jpg 
心配しないで 機内食だってちゃんとあるから








KLM2.jpg 
11時間超の長いフライトでも空腹を感じることはないでしょう








KLM4.jpg 
まずはオランダ アムステルダム到着~








KLM3.jpg 
空港内は改装の最中だったけれどすっかりクリスマスモードになっちゃっていたわ








KLM5.jpg 
もう1度飛行機に乗って最終目的地 イギリスへ
夕日に染まった飛行機雲を見下ろしているのよ ロビットこんな光景初めて見たわ







KLM6.jpg 
太陽と月と飛行機
写真では小さくてよく見えないけど左の翼の上にお月さまが写っているの
下は一面雲に覆われてしまっているわ 
イギリスに着いたら今度はいつ太陽が見れるのかしら(皮肉たっぷり

ロビット




ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。