Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

ロビット IPPUDO のラーメンとツーショット

ロビット26 
こんにちは わたしロビット ホビットじゃなくてよ どうぞよろしく
子ネコのまる子ちゃんにクチバシをかじられて まるでお鼻みたいになっちゃったわ
これもみんなマネージャーのせいよ そろそろイギリスに帰ってクリスマスの準備しなくちゃ






東京スカイツリー 
って また東京スカイツリーに連れてこられちゃった 
確か去年もここに来て上まで上ったのよ マネージャー また行くの?







一風堂のラーメン1 
上じゃなくて今年はソラマチタベテラス? フードコートになっているのね
一風堂と言えば このまえロンドンにもオープンしたんですってよ







一風堂のラーメン3  
ほんとうに食いしん坊なマネージャー でもこのラーメンとてもおいしそう








一風堂のラーメン2  
これは白丸のスペシャルかしら マネージャーはチャーシュー大好き 明太子大好き
豚骨スープ大好き まあ 全部好きなものばかりじゃないの





















マネージャーがどれだけ食いしん坊か こちらを見れば納得するでしょう ↓



























牡蠣の土手鍋1 
お友達と行った藍屋で 広島産牡蠣の土手鍋御膳








牡蠣の土手鍋2 
今年の牡蠣は実がとても大きく成長したんですって 見て プリプリよ 
お~ ぐつぐつ煮えてきたわ







牡蠣フライ御膳 
ちなみにこれはお友達のオーダーした大粒カキフライ御膳








海鮮丼 
別のお友達とお寿司屋さんにも行ったのだけれど 
そこは何だかハズレちゃってあまり美味しくなかったらしいの
なので去年行った別のお店の海鮮丼の写真を載せま~す






丸ごとバナナミニ 
まるごとバナナは昔から知っていたけれど ミニがあったのは知らなかった








プリンの生どら 
マネージャーはプリンも好きだけれど・・・・・食いしん坊さんは何でも好きってことなのよ
どら焼きにプリンがはさんであるなんてびっくりじゃない?







ギリシャヨーグルト1 
日本にもあったギリシャヨーグルト








ギリシャヨーグルト2 
さっそくスプーンで硬さをチェックするマネージャー こういうことするの好きね~








ギリシャヨーグルト3 
おお~ 逆さまにしても落ちないわ さすがギリシャヨーグルト






ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。