Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

ロビット クロワッサンたい焼にびっくり

ロビット20 
まる子ちゃんの家から帰る途中 乗り換えの大宮駅で食いしん坊マネージャーが
またまた発見しちゃったの クロワッサンたい焼ですって







ロビット21 
日本にお住まいのみなさんにとってはもうおなじみの商品なのでしょうけれど
マネージャーにとっては久しぶりの日本 目に映るもの全てがもの珍しくてね







ロビット22 
本当だ 確かにたい焼の形をしている おもしろ~い パリッとした洋風のパイ菓子みたいな触感?
マネージャーあんこも好きなのようね







ロビット23 
これは何だろ? いろいろ買いすぎて忘れちゃった
マフィンの形をしているけどクロワッサン生地で焼いてあることは確かよ







ロビット24 
東京駅のグランスタにある DEAN & DELUCA にはね
プレッツェルクロワッサンていうのがあったんですって
形はクロワッサン 色はプレッツェル 味はプレッツェル的クロワッサン???
なんとも不思議 もちろんマネージャーの地元ではこんなの見たことないわ
プレッツェルはプレッツェルなのよね




ロビット25 
ついでだからってこれも載せたいんですって
なんと去年日本に来た時の写真 抹茶クロワッサンで~す
当然どこで買ったか なんて覚えていないらしいけど・・・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。