Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

これもゆるキャラ効果なのかな

ジャパン祭り1 
この位置まで来るのに30分ちょっとの長~い Queue~列 に並んで






ジャパン祭り2 
やっとランチにこぎつけました~
トラファルガー広場のジャパン祭りに初めて潜入 またもや腹ごしらえから始まってしまった





ジャパン祭り3 
そして初めて 生くまモンを見たんです!






ジャパン祭り4 
ウィンブルドン以来のロンドン観光の帰り お決まりのパターンで
ジャパンセンターに行ったら なんとくまモンのそばがあるじゃありませんか!!!
生くまモンを見て くまモンのイメージがまだ鮮明に残っているから
迷わず買っちゃいましたよ ウィンブルドン以来のロンドン観光だったもので・・・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。