Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

待ち時間が30分あっても飽きない駅

レミントン・スパ駅1 






レミントン・スパ駅2 






レミントン・スパ駅3 
黄色





レミントン・スパ駅4 
パープル





レミントン・スパ駅5 
電車1本のがしちゃったんです この前レミントン・スパのフードフェスティバルに行った帰り





レミントン・スパ駅6 
次の電車まで30分以上待たなければならなかったけれど
プラットホームにこんな素敵なガーデンがあるので




レミントン・スパ駅7 
端から端まで歩いて写真撮りまくり
つまりワタクシ的に時間を有効活用したということになりますが
花なんてどうでもいいという方たちは ベンチにじっとすわって
あるいはカフェでコーヒーやお茶でも飲みながら電車がくるのを待つしかないのですけれどね


レミントン・スパ駅8 
あ これ私の乗る電車 やっと来た




Please click the banners ↓ for the vote. Thanks for watching.
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。