Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

エイボン川のほとりで

エイボン川のほとりでランチ1 
食べちゃいました~






エイボン川のほとりでランチ2 
しかもシェイクスピアの眠るホーリー・トリニティ教会を眺めながら
Roe は美味しかったです~
(↑Cod Roe~たらこ)




エイボン川のほとりでランチ7 
ロイヤル・シェイクスピア・カンパニーシアターの近くにあるこちらの
フィッシュ・アンド・チップスのレストランでテイクアウェイしたのが





エイボン川のほとりでランチ8 
Roe & Chips ならぬ Roe & サラダ おイモは遠慮したかったので
Chipsからサイドのサラダに変えてもらったのですが・・・・・調味料かかってなくて
コールスローサラダのソースも味が薄くてちょっと残念なサラダ・・・・・
でも Roe は美味しかったです~!!!



エイボン川のほとりでランチ3 
あ~ おなかいっぱい と横を見ると おや? 面白~い!ってなにが?






エイボン川のほとりでランチ5 
これこれ 何というか・・・・・おかっぱ頭みたいでしょ






エイボン川のほとりでランチ6 
ほ~ら見てください ズラ~っと並んでいますよ これ柳の木でしょ
日本でもこんな風にカットしていましたっけ? んん~記憶にないな





エイボン川のほとりのハクチョウ1 
てくてくと川のほとりを歩いて来たら ああ~やってますね
ストラットフォード・アポン・エイボン名物 ハクチョウさん エサをあげていますよ





エイボン川のほとりのハクチョウ2 
見ている途中で一斉に別の方向に移動し始めました⇒ どうしたどうした?






エイボン川のほとりのハクチョウ3 
ハハ~ン 別の場所でエサをあげ始めたファミリーがいたのね






エイボン川のほとりのハクチョウ4 
最初のファミリー 半分以上ハクチョウさんとられちゃったかな
私の居住している地域近郊では ここが一番多くのMute Swan~コブハクチョウを見れる場所ですね





Please click the banners ↓ for the vote. Thanks for watching.
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。