Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

人ごみに疲れたら

レミントン・スパのフードフェスティバル8 
レミントン・スパで行われていたフード&ドリンクフェスティバル
150を超える屋台や音楽ステージ デモンストレーション・キッチンなど盛りだくさんの食の祭典
どこもかしこも人 人 人




レミントン・スパのフードフェスティバル9 
一通り見学したからもういいかな






レミントン・スパのフードフェスティバル10 
そうだ おいしいコーヒーだけ買って静かなところへ移動しよう






レミントン・スパのフードフェスティバル11 
はい どうも フラット・ホワイトです






レミントン・スパのフードフェスティバル12 
と やって来たのは会場から道路を挟んで向かい側にある Jephson Garden
お天気の良い週末ともなれば 人々は皆繰り出して来るけれど
フードフェスティバルの会場ほどではありませんからとても静かです



レミントン・スパのフードフェスティバル13 
ヘッヘッヘ・・・・・ ちょっと何隠し持ってきたん?






レミントン・スパのフードフェスティバル14 
コーヒー買う前にジャマイカン ジンジャー&チリケーキを買っちまってね~
チリとは書いてあったものの 前記事で飲んでいたチリレモネードのような辛さはまったく感じませんでしたよ





レミントン・スパのフードフェスティバル15 
どうしてこの芝生を選んだかというと ほら ブラックバードのメスが






レミントン・スパのフードフェスティバル16 
アングリと口あけて日向ぼっこしてたから その横に陣取ったのであります
それにしても都会の公園の野鳥って 近づいても逃げないのね
うちのガーデンバードなんか人が外に出ただけで ”ほら来たぞ! 逃げろ~っ” て感じで
逃げていくからいやんなっちゃうわよ ホント




Please click the banners ↓ for the vote. Thanks for watching.
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。