Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

レミントン・スパで出会った犬

レミントン・スパで出会った犬1 
ロイヤル・レミントン・スパのフード&ドリンクフェスティバルが行われていたのが
レム川沿いの Pump Room Garden  
こういうところだからワンちゃん連れで来ている人もた~くさんいまして




レミントン・スパで出会った犬2 
こちらのワンちゃん






レミントン・スパで出会った犬3 
なでられまくり






レミントン・スパで出会った犬5  
写真撮られまくり






レミントン・スパで出会った犬4  
しかも2頭飼っていらっしゃるご主人さま






レミントン・スパで出会った犬6 
ちょうどこちらのシェパードさん連れとご挨拶していたところだったようです






レミントン・スパのフードフェスティバル1 
さてここからはフェスティバルの Day 2 となります
連日最長の列ができていたガウチョ・バーベキューの屋台





レミントン・スパのフードフェスティバル2 
お肉を豪快に焼くスタイルが






レミントン・スパのフードフェスティバル3 
人気のようであります






レミントン・スパのフードフェスティバル4 
リブアイステーキを






レミントン・スパのフードフェスティバル5 
バンの上に乗せ ガーリックハーブをかけてお値段堂々10ポンド!!!
(ちなみに前々記事のランチプレートも10ポンド)
ゆっくりと噛んで食べましたけれど 途中で顎が疲れました




レミントン・スパのフードフェスティバル6 
ドリンクはレモネード・・・・・でもただのレモネードじゃなくて






レミントン・スパのフードフェスティバル7 
チリ・レモネードですよ~ 辛さ弱めにしてもらいましたが
時間が経つと最後の方はだんだん辛くなってきちゃいました





Please click the banners ↓ for the vote. Thanks for watching.
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。