Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

ブルーベリー・ヒルと水騒動

ブルーベリー・ヒル レミントン・スパ 1 
(前記事の続き)レミントン・スパの美味しいパティスリー Blueberry Hill のブースもありました






ブルーベリー・ヒル レミントン・スパ 2 
美味しそうなスイーツがいっぱい






ブルーベリー・ヒル レミントン・スパ 3 
へへへ 定番ですがラズベリーとアーモンドのタルトを・・・・・






ブルーベリー・ヒル レミントン・スパ 4 
このショップは会場からも歩いて10分くらいの場所にあって






ブルーベリー・ヒル レミントン・スパ 5 
7月 初めてレミントン・スパに来た時に立ち寄りました






ブルーベリー・ヒル レミントン・スパ 6 
この時に買ったのはエクルズケーキによく似た Banbury Cake 
レミントン・スパの次の駅のバンバリーという町で生まれたケーキらしいです
でも味覚も脳みそも退化しつつある私の舌では エクルズケーキもバンバリーケーキも
ココが違うぞ! と言って区別することができません アシカラズ



ロイヤルパンプルーム レミントン・スパ 1 
歩き回って疲れたのでミュージアムやインフォメーション・センターのある






ロイヤルパンプルーム レミントン・スパ 2 
ロイヤルパンプルームのカフェに入りました






ロイヤルパンプルーム レミントン・スパ 3 
カプチーノを飲んで一休み 






ロイヤルパンプルーム レミントン・スパ 4 
ふとレジの横を見るとペットボトルやカップを持った人が
次から次へと水をくみに入ってくるではありませんか





ロイヤルパンプルーム レミントン・スパ 5 
え~ これスパの水? 私も飲む飲む・・・・・オイシイ!!!
インフォメーションブースの人に ”これスパの水ですか?” と聞いたら 違うって





ロイヤルパンプルーム レミントン・スパ 6 
建物の外にあるのがスパの水だと教えてくれましたが故障しているのか枯れているのか
いくら押しても水は出てきませんでした




Please click the banners ↓ for the vote. Thanks for watching.
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。