Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

BTタワー界隈 バーミンガム

BTタワーのハヤブサ 9 
バーミンガムで一番高い建造物 BTタワー クレーンのてっぺんまで152m
普通に道路を歩いている時はこういう風に見えますが





BTタワーのハヤブサ 8 
ズームして撮影すると 上の方まで見えます






BTタワーのハヤブサ 7 
さらにズームすると・・・・・おお いたぞいたぞ Peregrine Falcon~ハヤブサ
下から見て ハヤブサがいるかいないか どこにいるか 
私は肉眼で確認することができますよ 猛禽並の視力かな???
数年前からここに巣を作って繁殖を繰り返し 今年始めて雛が巣立ったようです



Locanta 1 
撮影ポイントからジュエリー・クウォーターまでは歩いてすぐ
Ludgate Hill~ルドゲート・ヒルという通りを歩いて行くとパブやレストランがちらほら
通りをはさんでイタリアンが2軒 どっちにしようか?



Locanta 3 
と その時は親子ずれが入っていった方のレストランに決めました





Locanta 4 
入ってみたらすごくオシャレな内装で






Locanta 2 
雰囲気も良かったです お店にトルコの方がいて
その人の知合いか誰かが日本に住んでいるとかで いろいろなお話をして盛り上がりました





Locanta 5 
私はニョッキが食べたかったのだ~






Locanta 7 
Locanta                                                              BTタワー↑





Locanta 6 
ルドゲート・ヒル




Please click the banners ↓ for the vote. Thanks for watching.
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ







9月6日 今日のガーデン
20140906-Garden 1 





20140906-Garden 2 





20140906-Garden 3 




Please click the banners ↓ for the vote. Thanks for watching.
にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。