Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

マネージャー オスプレーを初めて見た

ラトランド自然保護区1 
ここは保護区内にある Anglian Water Bird Watching Centre 
Bird Fair~バードフェアの会場を一番奥まで歩いて行くとたどりつけます





ラトランド自然保護区2 
RSPB~王立鳥類保護協会ではなくワイルドライフトラストが運営
ワイルドライフトラストショップやオプティカルショップなどもありました





ラトランド自然保護区8 
2階に行くと観察棟があって






ラトランド自然保護区7 
バードウォッチングをすることができるのですが・・・・・






ラトランド自然保護区3 
このひろ~い景色のどこにオスプレーがいるのさ???






ラトランド自然保護区4 
ズーム ズーム あれ 何か電信柱のようなものが建っているよ






ラトランド自然保護区5 
いや 違う あれが・・・・・オスプレーですか~???






ラトランド自然保護区6 
うわ~ ちっこい!(あたりまえだ マネージャーの機材ではとうていピントの合った写真を撮るのはムリムリ)






ラトランド自然保護区10 
そしてここにも ってどこどこ? みなさん わかります?
























ⓒCorvidae and Team Garden Birds のロゴのGの上あたり




















ラトランド自然保護区9 
あ゛~~~ いた~~~ ちっこい
ちなみにこれはオプティカルショップの中にあったスコープがオスプレーをとらえていたのを見て
場所を確認した後 2階に戻って窓からデジカメの最大ズームで撮影したというわけ




バードフェア10 
ねえ こういう世界だから こういうものが必要になってくるということなのでしょうかね





Please click the banners ↓ for the vote. Thanks for watching.
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。