Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

ロビットのミステリーツアー

バードフェア1 
みぃなさん こ・・こんにちは・・・ わたしロビット バスがガタガタ揺れてボケちゃうわ~
今日はマネージャーからミステリーツアーに行くと言われたので






バードフェア2 
どこに連れて行かれるのかわからないよ 
でもこの景色 前にも見たことがあるような気がするわ・・・・・???






バードフェア3 
あら ラウンドアバウトの真ん中に







バードフェア4 
オスプレーの像があるわ これがヒントなの?







バードフェア5 
ヒツジさんも見えてきた ということは鳥や動物がたくさんいるのかしら?







バードフェア21  
さっぱりわからないけれど・・・・・見て見て 
食いしん坊のマネージャーはいつも現地に着いたら腹ごしらえから始まるのよ
これはコーヒーケーキ





バードフェア12  
まあ大変 ブラックバードの雛ちゃんが 人間につかまっちゃった!
(これはバード リンギングのデモンストレーション)




 

バードフェア13 
ああよかった ちゃんと藪の中へ返してもらえたわ







バードフェア20 
わかった マネージャーはガーデンバードのエサを買いに来たのね
それにしても ここはいったいどこなの?(続く)




Please click the banners ↓ for the vote. Thanks for watching.
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。