Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

ビールのラベルも Oakham 流

ロビットとHorseshoe 6 
馬の蹄鉄のお守り 一般的には幸運が入ってくるようにこういう形で飾られていることが多いんだけれど







ロビットとHorseshoe 7 
Oakham Castle のはみんな逆さま 何でも悪魔が底に居座ってしまわないように
開いている方を下向きに飾ってあるのですって






Grainstore Brewery 1 
だからOakhamのご当地ビールのラベルも 下がオープンなのね
今回はこの2本を持ち帰り(瓶入りがこれしかなかった)






Grainstore Brewery 2 
Grainstore Brewery では






Grainstore Brewery 3 
醸造所のガイドツアーもあるようですが







Grainstore Brewery 4 
この日は土曜日だったので見学はできませんでした







Grainstore Brewery 5 
建物には樽やら 信号機やらあって面白い 
8月のバンクホリデーには ビール・フェスティバルなんてのもあるらしいわ






Grainstore Brewery 6 
このBrewery プラットホームと建物がほぼ直結した感じ(構内には入れない)
電車の時間までエールを飲んで時間調整なんてのも良いかも 
マネージャーはコーヒー飲んでたけれどね




Please click the banners ↓ for the vote. Thanks for watching.
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。