Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

カミラさんの Horseshoe

ロビットとHorseshoe 3 
こんにちは わたし








ロビットとHorseshoe 4 
Robbit~ロビット ホビットじゃなくてよ どうぞよろしく








ロビットとHorseshoe 5 
このネックレス 素敵でしょ ちょっと大きいんだけれど
馬の蹄鉄はお守りだからって マネージャーが作ってくれたの カギ屋さんで
つまりペット用のネームタグなのよ わたしマネージャーのペットじゃないのに!






Oakham Castle 1 
蹄鉄と言えば5月に訪れた Oakham Castle に つい先週新しい蹄鉄が加わりました
この地域の古い習慣で 初めてここを訪れた王侯貴族は蹄鉄の飾りものを寄贈しなければならない
というもの 先週チャールズ皇太子と一緒にやって来たカミラ夫人
ここを訪れたのは初めてだったので その習わしに従って蹄鉄を寄贈したのだとか





Oakham Castle 2 
そう  今ではロイヤルファミリーだけがアトラクション的にその習慣を引き継いでいるようです








Oakham Castle 3 
エリザベス女王もいらしたことがあるのですね







Oakham Castle 4 
この日は午後に結婚式の予定が入っていたとのことで







Oakham Castle 6 
中ではその準備の真っ最中 マネージャーは午前中に見学しておいて ラッキーだったみたい




Please click the banners ↓ for the vote. Thanks for watching.
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。