Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

アオサギの ”あっち向いてホイ”

アオサギのあっち向いてホイ1a 
さて今回は地元ネイチャーセンターより







アオサギのあっち向いてホイ2b 
Corvidae and Team Garden Birds に客員バードをお招きして







アオサギのあっち向いてホイ3c 
シンクロに役立つデモンストレーションを披露していただきました
(*ブログ解説当初からご訪問いただいている皆さんはすでにご存じかと思いますが
初めて または最近になってから当ブログへお越しの皆さん
このあたりの文章はいつもの意味不明ですので 真面目に受け取らずサッと流してください




アオサギのあっち向いてホイ4d 
ほほう だんだんとタイミングが合ってきました







アオサギのあっち向いてホイ6f 
そしてついに







アオサギのあっち向いてホイ7g 
Oh!  合意に達したようであります







アオサギのあっち向いてホイ8 
今回は私から先に







アオサギのあっち向いてホイ9 
温めさせていただきますよ







アオサギのあっち向いてホイ10 
ははん たまごを温める順番を決めるための あっち向いてホイだったのね(んなワケないだろが!)







アオサギのあっち向いてホイ5e 
最初は右側のアオサギのほうが小さく見えたのだけれど
グッと立ちあがったら大きくも見えるし どちらがオスかメスかよくわかりません
クチバシは左のアオサギの方がよりオレンジ色に見えます



Please click the banners ↓ for the vote. Thanks for watching.
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。