Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

目線ください

インコ
ダメ ちょっとへアスタイルが・・・・・









ゾウ
どうもありがとうございます









チンパンジー1
目線ください









チンパンジー2
ベロベロべロ~









ライオン1
恐れながら 目線ください









ライオン2
はは~っ どうもありがとうございます









チーター1
すみません 目線を・・・・・









チーター3
・・・・・お願いします・・・









チーター2
あの~ 目線 目 目・・・・・









チーター4
目がどうしたって?!

多摩動物公園にて


  

関連記事
-

古今東西 エサの時間だよ

ペリカン1
まだかな まだかな~









ペリカン2
そわそわ そわそわ









ペリカン3
あっ 来たぞ~ わ~~~~~い









ペリカン4
こちらは過去に撮影した上野動物園ペリカンさんたち 夕方のエサの時間









ペリカン6
スタッフさんがバケツいっぱいのお魚を持ってやって来ると









ペリカン5
大騒ぎ あわてて鉄枠や 隣のペリカンさんのクチバシまで挟んじゃいそう!










ペリカン7a
はは~ん そのペリカンさんたちの影に隠れて
キミたちもなりきり動物園メンバー? あわよくばエサのおこぼれをいただき~








ペリカン8
そしてこちらも数年前に撮影したイギリスの公園のペリカンさんたち









ペリカン9
ロンドンのセントジェームズパークにいるペリカンさんたちも










ペリカン10
毎日決まった時間に同じ場所でエサを与えられています










ペリカンとアオサギ
すると・・・・・ここにもいましたね アオサギさんたち
エサの時間に現れるメンバーとなりきりメンバー
イギリスも日本も同じなんですね!



    

関連記事
-

なりきり 動物園メンバー?

 アオサギ1
それにしてもあなた方は










アオサギ3
そうやって多摩動物公園のキリンさんやペリカンさんに紛れて










アオサギ2
ポーズとったり










ハシブトガラス1
また公園内の水場で子育てなんかやっちゃってる鳥さんもいるけど










ハシブトガラス2
キミたちは飼育されているわけではないですよね???
空から自由に出入りして入りしているのでしょ
でもここは生き物が安心していられる場所だから
その誘惑には勝てないわよね

そうかと思えばテレビで見たけど
岡山県の動物園からゾウガメのアブーさんが脱走して
見つかったっていうニュースもすごいわよね 
しかも懸賞金50万円かけたって

猿とか鳥とか四つ足動物とか
ある程度動きの速い生き物ならともかく
カメさんよ!
長いこと生きているとやっぱり外の世界も見てみたくなったのかしら???



     
にほんブログ村


人気ブログランキング

関連記事
-

もっと引いてください

 キリンとアオサギ1
んん~ 足は良いんだけど それじゃあわたしが・・・・・










キリンとアオサギ2
もっと引いてください はいOK でもちょっと窮屈










キリンとアオサギ3
首が長いという点では 似ているかも
キリンさんと アオサギさん

多摩動物公園にて




      
にほんブログ村


人気ブログランキング

関連記事
-

テレビでは見たことあるけれど

アカカンガルー1
ファイト!










アカカンガルー2
バキューン 右ストレート!










アカカンガルー3
ボッ ああ~ これがあの有名な両足キック!!!










アカカンガルー4
プッ 着地した勢いで 左ストレートを自分で喰らう










アカカンガルー5
が すぐに体勢を立て直し バシッ ミドルキック!
テレビでは見たことあるけれど 本当にしっぽで支えて蹴ってるんだ!









アカカンガルー6
初めて目の前で見れて とてもエキサイティングでした!

登場生き物:アカカンガルー
撮影地:多摩動物公園にて



      
にほんブログ村


人気ブログランキング

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。