Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

Chapters 'The cafe in the close' でハヤブサ待ち リッチフィールド

 リッチフィールド大聖堂3
(前記事続き)
リッチフィールド大聖堂と言えばここには








リッチフィールド大聖堂のハヤブサ1
ハヤブサがいるということは 以前の記事 でも紹介したことがあります









リッチフィールド大聖堂のハヤブサ2
上の晴れた日の写真はその記事が書かれた2015年に撮ったもの
2羽いたから番で住みついているみたい








リッチフィールド大聖堂のニシコクマルガラス
またもう少し低い場所・・・と言っても地上からはかなり高いけど
Jackdaw~ニシコクマルガラスもちゃっかり巣を作ったりなんかして
とは言ってもいつもハヤブサが見れるわけではないのでこの時は







Chapters The Cafe in the Close 1
もうおわかりだね 食いしん坊のマネージャーが考えたのは
大聖堂の南側にある Capters 'The cafe in the close' というカフェで








Chapters The Cafe in the Close 2
ランチを食べながらハヤブサ待ち









Chapters The Cafe in the Close 3
ここなら食べている最中でも
”おっ ハヤブサ出た!” とすぐ発見できるし










リッチフィールド大聖堂のハヤブサ3
テーブルから高倍率ズームで場所を確認できちゃったりもする
カフェでランチ食べながらバードウオッチング 
まさに一石二鳥
好き好きリッチフィールド







Chapters The Cafe in the Close 4
寒くてお外が嫌いな方は室内でポカポカランチをどうぞ









Chapters The Cafe in the Close 5
ここにはスタッフォードシャーの地図が









リッチフィールド11
これ刺繍でできているんだ
リッチフィールド大聖堂の3つの尖塔もちゃんと刺繍されているよ!!!



      
にほんブログ村


関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。